アフロディーテQ&A

キャンセルポリシーについて教えて下さい
当日キャンセル及び15分以上の遅刻は、1回分のトレーニングを消化したこととさせていただきます。
前日までにご連絡を頂いた場合、やむを得ないと判断できる理由の場合(体調不良、交通事故・渋滞、仕事が長くなった等)は、その限りではありません。寝坊、予定を忘れていた等の理由でのキャンセルはご遠慮ください。詳細はご来店時に説明させて頂きます。
定休日は?
水曜日が定休日です。その他、研修などのため不定休にすることがあります。
予約時間(営業時間)は?
10:00~22:00で予約制です。

トレーニングについて

アフロディーテに通う以外の時間も、トレーニングする必要がありますか?
アフロディーテでのトレーニング以外に、ジムに通ってハードなトレーニングをする必要はありません。
すべてのお客様に必須というわけではありませんが、トレーニングを早く覚えていただいたり、限られた指導時間を有効に使うためにご自宅でできるトレーニングをお伝えする場合があります。
スポーツなど運動経験が全くないのですが大丈夫ですか?
問題ありません。ほとんどのお客様は運動経験がないか、学生時代以来、10年以上本格的な運動をしていないという方ばかりです。
身体が硬いのですが大丈夫ですか?
カラダが硬くても問題ありません。整体を通して必要な柔軟性を身につけていきますので、ご安心ください。
服装に指定はありますか?
下記をの条件に合うものをご準備ください。
・トップス:肩の動きを妨げないもの(通常のTシャツであればOKです)
・パンツ:伸縮性があり深くしゃがめるもの(ハーフパンツ+スパッツなど)
姿勢や動きチェックのためにトレーナーが身体に触れることがありますので、上下とも露出の大きい服装ものはお避け下さい。
・室内用のシューズ
どれくらいのペースで通えばよいですか?
効果を実感していただくために、週2回通っていただくことをオススメします。
ゆっくりしたペースでのダイエット目的であれば、多くても週2回で十分です。
トレーニング時間はどれくらいですか?
1回につき60分のコースと90分のコースがあります。
全コース、トレーニング後に30分の整体がつきます。

施設について

飲み物などは必要ですか?
BCAA(アミノ酸)を含むドリンクをお出ししています。
シャワーは使えますか?
シャワーはご利用頂けませんので、ご了承ください。
着替えなどはどのようにすれば良いですか?
更衣室でお着替えをして頂きます。

その他全般

駐車場・駐輪場はありますか?
共同の駐車場がございます。詳しくは、アクセスをご覧ください。
料金の支払い方法は?
2019年2月現在、現金、銀行振込、PayPayがご利用可能です。現金、銀行振り込みに限り、分割払いも可能です。
コース契約時に必要な物は何ですか?
体験後の来店前までに、銀行口座にお振込みをいただくか、来店当日に、コース分の現金をご持参いただきます。
無料カウンセリング・体験トレーニングへの申し込み方法は?
お問合せフォームよりご連絡下さい。自動返信メールが届きます。
内容を確認後、24時間以内にこちらからお返事させていただきます。
他のパーソナルジムと比較して決めたいのですが、 カウンセリングや体験トレーニングを受けたら、申し込みしなければいけませんか?
他のジムへ見学、体験に行かれることをオススメします。その方が他のジムやトレーナーとの違いをお分かり頂けるからです。
パーソナルトレーニングでダイエットを成功させるには、トレーナーやジムとの相性がいちばん大切だと考えていますので、是非他のジム、スタジオも体験して頂き、よく比較検討されてからお申込み下さい。